早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-05

出発

2011-05-31 22:00:00

ちょっと修行に琵琶湖まで行ってきますDASH!


出発の時間がずれ込み若干焦ってますが気を付けて行ってきますあせる


数日更新できないかもしれませんが、後日まとめて更新しますねニコニコ


内容のない更新ですみませんが・・・


遠征中もガイドの受付は通常通りの為気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月の受付も開始しました。マスターズの三瀬谷戦がある為若干スケジュールがタイトですが後日HPの方でスケジュールをアップ致します。


6月、7月ガイド空き日

6月6~24日、27~30日

7月1~18日、25~27日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


河口湖本格的にアフターパターン始まりましたビックリマーク

数もサイズも狙ってとれる状況ですし、梅雨入りすれば湖のコンデションは山中、河口さらによくなりますよDASH!

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる



早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================









カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

リハビリ

2011-05-28 19:45:00

来週に控えた河口湖A第2戦のプラを金曜、土曜とやってきました。


takehiブログ
2日共にローライトで雨と湖のコンディション的にはものすごくグッドなプラになってしまいました。


昨日に関しては最近やっていなかった釣りのリハビリをすることに。


それに伴って3年間追ってきた魚の癖を再認識するため実験日的な位置づけでとにかく釣りまくることに。


takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ

takehiブログ
昨日に関しては20本越え~!!


写真も途中から面倒になり止めました叫び


ウエイトも6キロアップとどっぷりハマってましたあせる


今は減水に伴って魚のポジションにも偏りが生じているためコツさえ掴めば1日コンスタントに魚に触れます。


ちょっと食わせ方が変わったとき困るかなぁくらいで後はビックをどうするか?っていう感じのプラでした。


第2戦でリベンジすべく来週は頑張りたいと思いますニコニコ


ちなみはトラブルがあり昼過ぎに出船し今日も釣れましたが、人が多かった為ほとんどバイトだけとって終了となりましたDASH!


今日は今日で別の観点から模索し、新しいパターンを見つけれたりと充実したプラクティスとなりました。


台風の影響によっては、激変かもですねガーン


来週は琵琶湖後に第2戦なのでスピニング握れるか若干心配です。笑

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月の受付も開始しました。マスターズの三瀬谷戦がある為若干スケジュールがタイトですが後日HPの方でスケジュールをアップ致します。


6月、7月ガイド空き日

6月6~24日、27~30日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


河口湖本格的にアフターパターン始まりましたビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる



早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================








カテゴリー: トーナメント

・・・琵琶湖準備・・・

2011-05-26 02:25:00

来週の6月1,2,3日と琵琶湖へ修行へ出かけるためバイトから帰ってきてから準備中です。


takehiブログ
ヤマト隊長辺りを皮切りに気圧天候次第ではトップもありかな・・・・なんて


あれもあれもと結局荷物が増えるばかりです汗


去年もこの時期に行ってまして(スケジュール上の兼ね合いで・・・)50クラスがクランクで3連発とかあったりしてアフター回復の魚をメインに狙う形になると思います。



takehiブログ
ちょっと↓2機種は深すぎて使わなかったですが、晩秋に福岡に帰れれば琵琶湖に寄り道して…・・・・


ちょっと1,5~2,5Mまでのラインナップが不足気味なのでちょっと明日バイトが終わって甲府まで補充しに行こうと思います。ニコニコ


週末はプラで週明けバイトをこなしバイトが終わって翌朝には琵琶湖へワープと若干ハードですが、仕事後すぐ出られるよう車のメンテナンスや準備を終わらせようと思いますガーン


武田さん今年もよろしくお願いしまするぅにひひヘ゜コリ 


リフレッシュにおいしい飯でも食べてきますにひひ


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月の受付も開始しました。マスターズの三瀬谷戦がある為若干スケジュールがタイトですが後日HPの方でスケジュールをアップ致します。

さてさて5月、6月ガイド空き日

5月27、28、29日

6月6~24日、27~30日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

5月、6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる

山中湖は本格的にシーズンインって感じです。


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================












カテゴリー: ブログ