早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2014-01

続々入荷

2014-01-22 18:15:00

仕事帰りにセンターフィールドさんへ寄るとジャッカルルアーが続々入荷してましたよ~アップ



春は必須のアイシャッド、スーパークロステールシャッド♪


ジグヘッドでスタッグからのイレギュラーアクションが魅力的なアイシャッドアップ

ワカサギがミドル~シャローに上がって来てから爆発し出すスーパークロステールシャッドアップ


1年通してメインベイトになるフリックシェイクロボ音譜


後はノッキンジョー11グラムもアップ




今年の山中湖バスにお試し下さいね~アップ


Android携帯からの投稿



カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

今シーズンから!

2014-01-31 23:39:00

スポンサーのご報告です。


今シーズンより


ルアー、ラインをジャッカル様と契約致しました。


1391180481342.jpg


ラインは、レッドスプールです。ラインスラッグも振りやすいしなやかさと抜群の耐摩耗性を兼ね備えたラインを武器に今シーズンを戦います。

ルアーにつきましては、プラグの全ジャンルを網羅できるハイクオリティのプラグ達と高比重~ハンドポワード素材までカバーできるワームのレパートリーを武器に戦います。


私自身も今年から面白い提案をしていければと思います。


そしてボートフィッシングには欠かすことのできないエレキ。

エレキはモーターガイド様と契約致しました。



日本では圧倒的シェアを誇り、私自身もトーナメントを始めた頃からずっと安心し使い続けているエレキブランドです。


また近々ご報告出来るメーカー様も有りますが、本日は2社ご報告させて頂きます。


早野剛史







カテゴリー: トーナメント

ここ数日は…

2014-01-31 18:05:00

ご無沙汰しております。えっ焦ッ


暫くブログもサボってたので一気に更新。。。


最近は


1391178442092.jpg
山中湖に夜明け前に出勤して月と金星が近いのを見つめたり。笑


1391178431543.jpg
霞へバスボートを預けに行き、挨拶回りをしたり


1391178243750.jpg
爆風と冷たい雨の中ロッドのチェックでサッサを拉致して河口湖へ浮いたり…ちなみに寒すぎて3時間でノックアウトでしたガーン


サクッと52センチのバスさんもゲット音譜


1391178232111.jpg


ブリブリなプリスポーナーでしたがこの後寒さで手が硬直し湖波でご飯食べて帰宅。あせる


そしてその日の夜後輩サッサは日本酒片手に暴走。。。


1391178287815.jpg


イケメン西川君もウルトラソウルを歌いながら暴走。笑


1391178220977.jpg


そんな一週間でしたかお


只今ガイドしたい気持ちがハンパじゃないですが、バスボートが2月15日前後に帰還しますので、2月15日前後を目途に再開したいと考えておりますので宜しくお願い致します。








カテゴリー: ブログ