早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2019-08

ロケweek

2019-08-28 19:23:00

先週から暫く取材続きな2週間でした。

まずは初出場の陸王。



メディア取材では今年大一番の対決取材で、相手はオカッパリのプリンス川村光大郎さん。

アツイ戦いの模様は、次号ルアーマガジンにてチェックしてみて下さい。

そして対決系取材は続き、翌週はバサーさんのオカッパリオールスター!

歴代の優勝者が集まるチャンピオンシップ大会が今年のオカッパリオールスター!



山木さん、松下さん、そしてここでも光大郎さんと戦う2日間!

こちらは次号のバサーさんと、TRURIKOさんの動画でもお届けとなりますのでお楽しみ。

今日からTOP50のプラクティスでしたが、あいにくの爆風とトラブルで早々に早上がりしてハーツマリンにピットイン。



明日から本格的にプラクティス開始です。


カテゴリー: 陸っぱり

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

9月 ガイドスケジュールアップしました

2019-08-18 17:11:00

9月のガイドスケジュールアップ致しました。

まだまだ残暑の感じが残る9月ですが、夏の雰囲気を引きづった展開と、秋らしい巻き展開等も交えたガイドになるかと思います。

エリアは、霞水系と利根川水系となりますので宜しくお願い致します。

日程は下記の通りとなります。

9霞水系ガイド募集スケジュール
9月14日(土)、9月15日(日)、9月23日(月)、9月24日(火)

、9月28日(土)





カテゴリー: ガイド(霞ヶ浦)

野尻湖ガイド後半戦

2019-08-18 16:53:00

野尻湖ガイド後半戦の内容です。

11日は肥沼様と出撃。朝は色々とハプニングも有りましたが、虫は朝不発でディープメインな一日に。



中々タフな1日でしたがディープのダウンショット、キャロメインに楽しめた一日でした。



12日は、山川様、久保田様で出撃。

朝はビッグ率の高い活けゼミパターンからスタートしまずは40アップ!



中盤からは、サマーキャロが炸裂!

夏特有のアクションが炸裂して、中盤から他を寄せ付けないラッシュ突入!



ラストは船団が沈黙する中ラッシュ、ビッグもキャッチしてサマーキャロ満喫な一日でした。



山川様、久保田様1日有難う御座いました!

13日は活男さん、わたさんで出撃!

朝から活男さんの活けゼミに40アップ降臨!

毎年活けゼミには救われます。。。



表層の反応が途絶えてからは、ディープへ移行してライトリグ展開!

RVBUG のキャロがこの日も炸裂してくれてダブルヒットやビッグも混じり楽しめた一日に。





活男さん、わたさん盛り上がった一日でしたね!今度は霞で修行しましょう!有難う御座いました。

最終日は蓮見様と出撃。

朝は虫が不発だったものの、ディープは大丈夫だろうと考えると以外に苦戦。

とはいえポロポロバイトは出てくれて、ダブルヒットなんかも満喫しながら



後半はナカタジグ14グラムで45アップも混じってくれ夏の野尻湖満喫な一日でしたね。



最終日は11グラムよりも、14グラムの方が反応がよくフラット、バンク共にナカタジグをメインに、木の枝等ゴチャゴチャしているスポットはTGブローという使い分けな最終日でした。



蓮見様一日有難う御座いました。

という訳で、夏の野尻湖ガイドもひと段落して9月から霞水系のガイドも再開しますので宜しくお願い致します。

9霞水系ガイド募集スケジュール
9月14日(土)、9月15日(日)、9月21日(土)、9月22日(日)、9月23日(月)、9月24日(火)

、9月25日(水)、9月27日(金)、9月28日(土)



カテゴリー: ガイド(野尻・桧原湖・亀山)