早野剛史 オフィシャルブログ

問題点解決からの湖上でテスト

2017-04-02 22:51:00

今週九州遠征前に不安だッたのが、こいつ

キルスイッチっという、ボート運転者が船外に投げたされたりしたら自動的にエンジンがオフになるスイッチなんですが




かなり形状に強度が無いタイプのキルスイッチで年に数回割れてしまうトラブルが……

常に予備は持ち運んでいたんですが、遂にあてにしていたボート屋の在庫も尽きた様で、ハーツマリンの春木さんに相談すると…

アターーー♪………………………


っと一般的な壊れ無いタイプのキルスイッチに交換して頂きましたニコニコ

春木さんいつも有り難う御座います(^^)試合頑張ってきます笑い泣き

短時間でしたが湖上にアタック。

試合用に夜な夜なチューニングしたルアーをチェックした後はリレンジでサクッとチェック(^^)

下流域のみでしたが、大分春めいて来た感がありリレンジ110のジャーキングで2バイト1フィッシュアップ

チャッチャッ………ゴン

のアタリが堪らない♡♡







もう一発グッドサイズが来るものの、ファイト中にフックアウトあせる

この感じ。。大分春めいて来た!

って時に大体遠征なんだよな……w

悔しいから明日朝アタックしてきますパンチ!

色々ネタも撮ったし少しずつアップしていきますウインク


4月中旬から霞水系ガイドが本格的にスタートとなりますウインク


ジャークベイトやシャッド、スピナーベイト等のハードベイトゲームやカバーフィッシングを主体に楽しめますので是非気軽にお問い合わせくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月から霞水系のガイドがメインとなります。

遊漁船番号 茨城県知事 第10012号

霞水系ガイド
1名¥40000
2名¥45000
3名¥50000

時間→7時~16時頃


ガイドホームページ

4月ガイド募集日
16日、17日、18日、19日、20日、22日23日、24日、25日、26日、27日、28日

5月ガイド募集日
1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、19日、20日、22日、23日、24日、25日、26日、27日28日

問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp





カテゴリー: ブログ

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○