早野剛史 オフィシャルブログ

早速・・・・

2011-01-09 22:32:00

来週明けは早速圏外に釣りに・・・・


1月昼間のバイトが休みが多いもんで・・・・ちょっとこまっております。


福岡の釣りの先輩の口からよく出る変態ササ君が東京に用あって来るらしく・・・・


おぃ剛史・・どっかつれていけよ・・・(* ̄Oノ ̄*)オぃ


わかりました。。。。(談)


な感じで千葉県の高滝ダムまで・・・


そぅトンボのダムです。笑


takehiブログ-F1000294.jpg

関東でも数少ない数と高いアベレージが期待できるダムでゴザイマス。。。



takehiブログ
ササ様が頑張ってくれることでしょう。。。。


東京ってことで河口湖に出ることも考えましたが、どうせくるなら・・・ってことで房総半島のポテンシャルを見てほしいなってことでチョイス!!


厳しいことには変わりないかと思いますが、ほかのレイクに比べたらまだマシやと思います。


ワカサギレイクっていう所は、北山湖にも共通するところもあるので楽しんでもらいたいですね。


今年は、選手権は霞ケ浦やし、野尻も毎年もう少し練習したいところなのでやれる限り練習に時間を割きたいと思います。



takehiブログ-20091004165505.jpg
最終戦の霞戦で、結果が残せるようちょこちょこ足を延ばそうと思います。


シーズンオフでだらけがちな時期ですが、そんな時こそ自分に喝を!!


がんばりまっ

ペタしてね


そこのあなたカモンカモン!!!!





カテゴリー: ブログ

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○