早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2010-09

出発!

2010-09-23 20:41:00

先ほど仕事が終わり、帰宅…(´ー`)


準備は昨日終わらせたんで行くだけですが、積み忘れもありそうやし、風呂は行ってないしゆっくり準備して行くとします
(*^-^)ノ
takeshi220さんのフ゛ロク゛-F1000407.jpg

この雨で、パターン変更の確率はかなり高そう
o-_-)=○☆


水温もかなり下がっとるし(´ヘ`;)


とりあえず明日は集中してプラクティスです
(*´д`*)



カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

引き出し

2010-09-19 23:55:00

ドラえもんみたいな…

ではなく釣りの方
(´ヘ`;)

土日はガラっと釣り方が変わって気付くのに時間がかかりましたが、気付いた後はちょくちょく魚、バイトがとれました
(*´д`*)

あまり経験値がないので、柔軟に対応しないといたい目に合うのは間違いなさそうo-_-)=○☆


早いですが早めに寝るとしますΣ( ̄□ ̄)!



カテゴリー: ブログ

プリプラ3日目

2010-09-17 21:00:00

今日は風向きが南から北へ変わったりとおもしろい一日でした(´ー`)
takeshi220さんのフ゛ロク゛-F1000402.jpg

サイズもアップしてきたりと良いこともありましたが、各箇所テンポよく流したりして釣りしてるからかあまり数が伸びません(*´д`*)

明日は違う釣り方と釣り方の使い分けを課題にやってみようかと思います
(。・_・。)ノ


この時期しかやらんし、やるだけやって見ます
(^-^)v



カテゴリー: ブログ