早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-03

前プラ終了・・・・・・・・・・・

2011-03-04 20:19:00

無事前プラが終了しました。


異常なしです!!


一投一投大事に、集中してきますDASH!


短いですが今日はこれしかネタもないし・・・・


勝負パンツ買ったので気分的にアップなのでそんな感じで頑張ってきます。

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================







カテゴリー: トーナメント

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
12
-
13
-
14
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-
   

今週末は・・・・

2011-03-04 01:06:00

今週末は、長いようで早かったオフシーズンを終えようやくシーズン開幕の初戦・・・


登竜門のマスターズ1戦目です。。。


明日は大切な前日のプラクティスなのでみっちりプラクティスしてきますビックリマーク


体は軟体動物みたいに柔らかいんですが、とにかく固い頭を柔軟に初戦を戦えるよう頑張ってきます。


一気にイージーになって前プラで釣れまくりなんてこともあるんですが、今年はそんなに甘くないので気を引き締めてただ、ガチガチになってもどうしようもないんで気楽にざっくり明日は見てこようと思います!!


ではでは

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================






カテゴリー: トーナメント

スパイス!!

2011-03-03 03:57:00

今日の河チャプ見事にノーフィッシュを食らいました・・・・・・チっってなるとこやけど、正直プリプラから練習してきた釣りのお蔭か?○○試合時間集中することが出来ましたにひひ


この時期は、運も大事だけどそれよりもどれだけ自然を感じ取って集中できるかが僕的には一番大事だと思う。


+で幾つかいい傾向も、試合中に発見でき今週末に生きてくると思う。


正直今回は、まわりの情報とか気にならず完全自分基準のスタイルでやり抜けると思うので早く試合したいとドキドキが止まらないあせる



takehiブログ
試合後バタバタでセンターフィールドへ・・・・・


ギアオイルやエンジンオイルにオイルフィルターと交換していただきましたラブラブ!


ペラもガタがきているので交換したかったけど今月はいろいろと出費がかさんでおりますので、来月に持ち越しです。


エレキも結構年季がハイっとるけん、やばいばいDASH!って毎日釣りしながら心で思ってます。


サックッと交換していただいた中原さんありがとぅございましたビックリマーク


そんなこんなでエンジンは準備万端ですんで走り周れます。


もぅ四月から福岡から越して4年目です。


さすがに今年は・・・・・っていうのもあるけども、2週連続でウエイン率の低い試合が続くのでとにかく毎試合ベストな状態で臨めるよう後2日準備したいと思います。


よぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっし!!

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================






カテゴリー: トーナメント