早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2013-06

6/23山中湖ガイド

2013-06-24 19:12:00

23日は磯崎様親子と山中湖ガイドに午前中のみ出撃~音譜


かなーり久しぶりに釣りする初心者ですビックリマークって事で釣る感覚を取り戻す為前半は放ちゃんにチャレンジ音譜


カットテールのノーシンカーでどんどんバイト~ひらめき電球


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067710178.jpg



山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067673081.jpg


息子さんの森羅君もキチっとゲットンニコニコ


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067696257.jpg


持てませんから~www


お父さんは引き続きどんどんゲット~グッド!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067684268.jpg



山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067663607.jpg


写真以外にも釣れて楽しめたところで展開チェンジDASH!


日が高くなってバイトも遠くなってきたタイミングで風が吹いて来たので巻き展開でビッグ狙いDASH!


スピニングのみの為、ワンシャ4インチ+ブリトロでマキマキにひひ


巻いて行くとお父さんにバイト~DASH!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067625088.jpg


チガーウビックリマークの放ちゃんで残念あせる


お父さんが頑張ってマキマキの最中森羅君はルアーをチューニング。笑


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067604912.jpg


ブレイクブレードにぷっちょ。笑


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1372067615627.jpg


ワンシャにもぷっちょwwwww


お菓子がルアーに付くとモチベーションが上がるみたいニコニコ


次の日は河口湖DASH!はたして森羅君のぷっちょチューンは火を噴くのか!?


磯崎様半日お疲れ様でしたニコニコ

6月ガイド空き日

25日、26日、27日

7月ガイド空き日

5~16日

22~25日…西湖、山中湖のみ

29~31日…野尻湖のみ

7月29日~8月27日の期間は野尻湖にてガイドを行います。こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ガイド空き日 は←6月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================










カテゴリー: ガイド(富士五湖)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

6/21河口湖ガイド

2013-06-21 23:55:00

今日は米山様と河口湖ガイドで出撃~DASH!


放ちゃんは無しで、アフターフィッシングでライトリグ、巻物、トップ、ジグでいいとこどりで要所要所入れていきましたDASH!


朝は、2日前の雨でトップは反応悪そうだったのでライトリグとジグからスタートビックリマーク


しばらく共にノーバイトも序盤に船長がスモラバで探っていると早々にビッグバイトあせる


がしかーしデカすぎたのか…


ジージージー   プチンッ


っとラインブレイクでアカーンハートブレイク


米山様にもバイトが有るもののノラずあせる


ジグは反応無く、ライトリグも入れながらひたすら回っていくとタイミングが音譜


っと言った感じでポツポツレギュラーサイズ~ナイスサイズがポロポロ


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827514801.jpg


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827499454.jpg



歯の検診です。。。


米山様もさらっとゲットビックリマーク


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827528584.jpg



午後は最初だけライトリグやって後はビッグ狙いでブンブン音譜巻いて撃ってひらめき電球


午後もライトリグのサイズは上がらず…船長に…


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827485032.jpg



アカーンって事でジグと巻物メインで回っていくものの反応薄しっダウン


流していると遠目にバス発見目


サクッと米山様がライトリグサイトでガリガリ40アップゲット音譜ww


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827468754.jpg



終盤にレギュラーサイズがポロッッっとライトリグで釣れるものチャイチーサイズでアカーンハートブレイク止めよ!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371827722444.jpg



その後もランガンは続きましたがビッグは現れずタイムアップえっ


アフターのスクールもポロポロ居るものの水温低下で反応イマイチ得意げな1日でしたグー


アフターのふらつき系も徐々に増えてきましたが水温が安定次第サイトでもイージーに釣れるポジションに入ってくれそうですねチョキ


米山様冷たい雨の中1日お疲れ様でしたニコニコ

エビ食い系とリアクションのサイトの旬な釣りで楽しみましょうニコニコ

魚が見える目薬用意しときますwww




6月ガイド空き日

22日、23日PM…山中湖のみ、24日PM…河口湖のみ

25日

7月ガイド空き日

2~16日

22~25日…西湖、山中湖のみ

29~31日…野尻湖のみ

7月29日~8月27日の期間は野尻湖にてガイドを行います。こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ガイド空き日 は←6月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================









カテゴリー: ガイド(富士五湖)

6/20西湖&河口湖ガイド

2013-06-20 21:28:00

本日は遠野様をお迎えしての西湖ガイドで出撃ニコニコDASH!


表層系がやりたいっビックリマークっとのご要望だった為表層メインでサブでサイトでスタート音譜


朝から表層ゲームで遠野様のルアーに


バフッ


ジュポ音譜


チュポ音譜


っと出て出て出て出るわものの、乗らなかったり一瞬で外れたりとショートバイトあせる


良い時間でこれかえっっと色々考えて


前日の夜からの雨で水温、気温が低下したため影響の少ない地形メインで流していくと


ジュポ

っとバイトはするものの、ゲットできない展開あせる


7,8バイト出た後に反応が薄くなってきた為、後半の雨と風に期待して早めのランチ音譜


後半に期待ラブラブ!


っと出撃と同時にエレキが・・・・・チーンパンチ!。。。。


エレキが壊れ強制退去ハートブレイク


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371732147247.jpg



アカーンっって事で後半は河口湖へ移動して河口湖でガイドひらめき電球


序盤はご希望の放ちゃんにたっぷり癒されて


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371732112630.jpg


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371732100441.jpg


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371732124358.jpg




山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1371732137066.jpg




放流初日という事でスピナベ等でガンガン食ってくれましたね
たっぷり遊べた所でビッグゲームに移行音譜


巻物、トップ等で回って行きますが短時間のビッグゲームもすぐタイムアップで終了でしたあせる


遠野様1日お付き合い頂きありがとうございましたビックリマーク

エレキトラブルでバタバタな1日で申し訳ございませんでしたあせる



6月ガイド空き日

22日、23日PM、24日PM

25日

7月ガイド空き日

2~16日

22~25日…西湖、山中湖のみ

29~31日…野尻湖のみ

7月29日~8月27日の期間は野尻湖にてガイドを行います。こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ガイド空き日 は←6月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================











カテゴリー: ガイド(富士五湖)