早野剛史 オフィシャルブログ

充実のGW Youtubeの個人チャンネルを開設しました。

2020-05-10 23:31:00

自粛生活も早1か月を過ごしまして、一気に釣り以外のノウハウや、勉強したかった知識のノウハウが急上昇中の生活を過ごしております。製品系の開発等も、テストの実釣が出来ない以上卓上の理論で進めれる範囲が限界となり、開発以外の仕事も自粛生活に釣り同様仕事面でもアジャストしていかないとな。

こういった時、予測やアジャストという意味では釣り同様、仕事に対しても世の中の動向や、市場へのフィットさせるという事は、完全に釣りと一緒だなと考えています。新しいパターンを模索する感じですね。




という事で、4月からポツポツとオンラインクリニックやオンラインセミナー等をスタートさせて日々勉強の毎日を過ごしています。

5月5日の子供の日には、無料セミナーをZoomで開催。超盛り上がって皆で楽しめました。
 また、自粛生活が長引きそうだったらまたやろう!




また、ご報告となりますが、4月~新しい仕事としてオンラインクリニック、オンラインセミナーをスタートし、締めはYoutubeの個人チャンネル開設しました。



チャンネルURL



本来は、GW前を予定していたのですが、本業のプロ活動とガイドが活動出来ない影響でアパレルの物販や、オンライン系の仕事でバタバタとしてしまい開設が遅れた次第です。




Youtubeでは、序盤はバサーオールスタークラシックネタからスタートし、徐々に細かいルアーやタックルや軽いハウツー辺りまで5月中に行えたらなと考えています。




シーズン中にこんなに時間が、あるのも人生初なので開発から新しい仕事までやることが多すぎて充実した毎日を送らせて頂いております。いつまで、自粛生活が続くかも未定なので自分がやれる事を明確化してしっかりと取り組むのみです。




幸い、賛同頂けているスポンサーや、学びたい事がまだまだあるので時間を持て余す事は暫くなさそうです。




今週から、新しい取り組みもスタートするのでまたお楽しみにお待ち頂ければと思います。




オンラインセミナーのスケジュールは、明日11日にアップ予定です。こちらも併せて、宜しくお願い致します。






カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-