早野剛史 オフィシャルブログ

梅雨の霞水系ガイドも後半戦

2020-07-03 13:14:00

ここ数日は、連日ガイドやテストで湖上へ。利根川、北浦、霞本湖、下流のハーツマリンと各エリアに自宅から20分程度で、バスボートでアクセス出来るので改めてこの環境で活動してきて良かったなと思える数日でした。




完全に釣りの為だけに、茨城へ引っ越して来たので更に充実したプロ生活が行えるように今は準備期間的な感じです。

梅雨の雨に伴うのが増水パターン




肝心の霞水系の方は、徐々に梅雨パターン主体ながら晴れた日は水温も25度近くまで上がる日もあり少しずつではありますが回復した個体は夏も匂わせる個体も増えてきたなと感じます。




クランクやシャッド、横方向への反応も当日のコンディションにもよりますが週を追うごとに良くなってきており夏のクランキングゲームも、霞水系はかなりハマるので楽しみになってきましたね。

年1回程、一緒に釣りに行く酒井さんと。快晴だったけど、巻きまくってみた。笑

ガイドの方は、バスボートを購入した方への霞水系の地形ガイドや、場所のガイドが重なりましたがまだまだ梅雨らしさを感じる個体が釣れている霞水系です。

久しぶりロッドマン近藤さんともセッションw




今週末で、一旦霞水系もトーナメントラッシュも重なり桧原湖ガイド期間へ突入。

来週から桧原湖へINですが、桧原湖ガイドも比較的スケジュール空いてますので気軽にお問い合わせください。詳細は、下記のお知らせ欄よりご覧ください。

7月桧原湖ガイド募集日

7月9日(木)、7月13日(月)、7月14日(火)、7月15日(水)、7月16日(木)、7月20日(月)、7月21日(火)、7月22日(水)、7月23日(木)、7月26日(日)

◎桧原湖ガイド料金は以下の通りとなります。

1名¥37,000 2名¥45,000  3名¥52,000



カテゴリー: ガイド(霞ヶ浦)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-