早野剛史 オフィシャルブログ

9月分のガイド募集日程をアップ致しました。

2021-09-03 12:12:47

  今年も、早くも9月に突入ですね。ちょっと時間の経過が早すぎて、ビビってます。

 

 今回は、9月のガイド募集日程を更新致しましたのでお知らせのブログ更新となります。

 

 9月〜10月(弥栄戦は11月頭)の実質1ヶ月半で3試合とかなり過密日程の為、あまりガイドの募集日を設けれていませんがよろしくお願い致します。

 

 9月は、桧原湖の試合後に数日とその他は霞水系と房総リザーバーでのガイドを予定しております。

 

 霞水系も、クランク、シャッドやスピナベの最盛期になるので、ハードベイトチャレンジしたい方は、気軽にご連絡下さい。

 

 今年も 2M〜4Mメインのローテーションで楽しめるかな?マグナムクランクも、ハマる年はハマるので既に霞の秋が楽しみです。

 

 ※房総リザーバーが緊急事態宣言が出ている状態では、出船制限がある為9月中は見送らせて頂きました。また、10月に状況を見て募集予定です。 

 

 募集日程は下記の通りとなります。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

 

 9月霞水系ガイド募集日

  5日、23日、24日、25日、26日

 

 9月桧原湖ガイド募集日

  20日、21日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント 

 

 

 

カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-