早野剛史 オフィシャルブログ

早くも6年目

2014-02-20 23:36:00

今日で26歳となりました音譜30の壁も近いです。w


福岡県から山梨へ拠点を移してから早くも6年目の歳が始まりましたDASH!


今年は大きくスポンサー面や心境の変化等自分を取り巻く環境の「変化」がある年です。


釣りのトーナメントって運でしょ?っと言われる事がかなり多いですが、現実は実力社会でかなり厳しい競争社会です。


もちろん運の要素も有りますが、運も回ってきた運を掴めるかどうかも実力や準備で変わって来ます。


今年のオフシーズンは例年の過ごし方と変えて色々な取り組みをしてきました。全て今シーズンを最高のシーズンにする為です。


今までのオフシーズンとは違い心身共に充実した時間が過ごせています。


毎年何かしらの変化や取り組みを変えながら試行錯誤してきましたが、今年は最高の準備の過程が出来ていると自負できるくらいです。


後は結果を残すだけですニコニコ


という訳で今シーズンのシーズンインももう間もなくビックリマーク


今年も応援宜しくお願い致します。


早野剛史








カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-