早野剛史 オフィシャルブログ

7月24日桧原湖ガイド ナギサ、ライトリグ展開で

2020-07-24 19:36:00

24日は、チーム ハーツマリン デジタルストラクチャー御一行で桧原湖合宿ツアー。




AMは、朝一は表層スタートからの朝二からディープライトリグで連発。

レクチャーフィッシュで1投目にナギサちゃんでw

ライトリグでも連発。DSが、ここ数日は好調です。






るい君も押忍。笑

午後からは、ディープが沈黙してしまい完全に見失いますがミドルレンジのウィードにナギサを絡めて、I字フェスティバル開始。笑




終わってみれば、ラスト1時間ちょっとで無限バイトでナギサ祭りで〆な一日でした。







ナギサフェス開催中




という訳で、ナギサで始まりナギサで終わる、ナギサフェス開催中な桧原湖ガイドでした。




先日も、ブログに投稿しましたが釣れまくると♯12 トレブルは伸びまくるので交換フックをお忘れなく。リコメンド トレブルフックはハヤブサの瞬貫トレブルの♯12 と♯10




♯12と♯10の使い分けは

早く引いてもOKな状況で、ただ引きのみでガンガン食ってくれる状況なら♯10




ゆっくり引く事が、キモで尚且つ、バスが追尾した後トゥイッチでスイッチを入れる必要がある状況では♯12

という使分けで、フックサイズを使い分けている状況でした。



1日有難うございました。







8月の桧原湖ガイド募集中です。気軽にお問い合わせください。

8月9日(日)、8月10日(月)、8月11日(火)、8月12日(水)、8月13日(木)、8月14日(金)、8月15日(土)8月16日(日)、8月17日(月)、8月18日(火)



カテゴリー: ガイド(野尻・桧原湖・亀山)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-