早野剛史 オフィシャルブログ

クラシックと共に今シーズン閉幕

2014-11-05 16:55:00

クラシック時に引いていた風邪をこじらせてしまい本日まで更新遅くなりました。


今シーズンラストの試合となったクラシック。公式プラクティス前日に放流が行われ平均サイズも500前後でいいサイズは600グラムを超えるサイズもチラホラ。


初日のミーティングで7本リミットとなった為戦略的に組み込まざる負えない状況でした。


その為初日は放流で3キロのベースを取りネイティブへシフトし、2日目はネイティブをライトリグを主体にで揃える戦略にシフト。


ただ一つ問題が有りそれは何でもなく自分のコンディションだった。


試合で初めて頭ガンガンで全く頭が回らない。



フライト後もアドレナリンでどうにかなるだろ!っと思っていたが、そういう問題でもなく全く集中力無く2日間が終わってしまった。


恐らく私のトーナメント史上最悪となった試合になってしまった。


それだけ自分の体調管理はトーナメントにおいて大切な事


という事を2日間ゼロという形で思い知らされた2日間でした。


同じ過ちを犯す者は1流になれない。2流止まりだ。


っと野村勝也さんが言っていた。


過去を振り返っても、後悔しても過ぎ去ってしまった時間は戻らないので来シーズンへ向けて体調管理も含め改善していこうと思います。


暫くダウンしご心配頂いた皆様ご迷惑おかけしました。


ただ何か掴みかけて、掴みきれず終わった2014年のトーナメントシーズン。


俺はまだまだこんなもんじゃない!っと闘志を燃やしオフシーズンを過ごしたいと思います。


2014年シーズン応援頂いた皆様、ガイドに遊びに来てくれるガイドゲストの皆様、スポンサーのシマノ様、ジャッカル様、モーターガイド様。中原夫妻はじめに色々と面倒を見て頂いている山中湖ファミリーの皆さん、九州から応援して頂いている皆さん有難う御座いました。


来年は更に飛躍の年に出来るよう励みたいと思います。



11月22日ガイド予約頂きましたニコニコ

ライトリグやメタルジグ、シ゛ク゛に巻物と色々な釣りで楽しめる秋のパターンを満喫しましょうアップ

11月下旬の週末や平日は比較的空いてますので宜しくお願い致します音譜


宜しくお願い致しますひらめき電球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月河口湖、山中湖ガイド空き日→

11/6(木)、11/7(金)、11/10(月)、11/14(金)、11/24(月)、11/25(火)11/26(水)、11/27(木)、11/28(金)、11/29(土)、11/30(日)

問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

090-9825-0769
まで宜しくお願い致しますDASH! ガイド空き日 は←11月以降のスケジュールの確認はこちらで
align="center"
















>align="left"
target="_blank"
















>
align="left"
target="_blank"
















>
align="center"
















>
「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHPcolor="#0000ff"





>color="#0000ff"





>
color="#0000ff"





>
color="#0000ff"





>

align="left"
target="_blank"
















>color="#666666"









>align="left"
















>color="#666666"















>============================
color="#666666"















>
align="left"
















>
color="#666666"









>
align="left"
target="_blank"
















>









カテゴリー: トーナメント

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
長門、将監川、印旛沼○
10
長門、将監川、印旛沼○
11
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
12
-
13
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
14
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-