早野剛史 オフィシャルブログ

1月7日亀山ガイド シャロー時々ディープ展開 カバーに45クラス

2018-01-07 20:03:00

本日は篠塚様と亀山ガイドで出撃☆


シャローカバーが大好物な篠塚様(^^)


って事で、昨年は減水で日に日にシャローカバーから魚が減った正月でしたが今年は満水をキープしてるのでビッグ狙いでカバーを主軸に水温が上がるまではディープを織り混ぜる1日。


午前中は、篠塚様に1バイト。


ディープの立木で木化けが一回。


っとイージーじゃないAM。


午後水温が上がるのを見計らってシャローカバーをランガンする展開☆


この時期ならではの打ち方、ウエイトやアクションの使い分け。


天候や時間帯で打つ場所の変え方等解説しながらカバーを打つ展開。。。


ラスト一時間を切ってもバイトは無くて、もしかして?ってロケーションへアプローチすると45クラスがズドンあせる



満水なので中々キャストを入れずらいスポットでのバイトでした。


アドレナ166L

アルデバランBFS-XG

レッドスプール10ポンド

でカバータイプのスモラバ2.7でのバイト。


その後はバイトが出なくてタイムアップ💦


篠塚様カバー打ちまくりな1日でしたが、お疲れ様でしたウインク


ベイトフィネスのキャスト練習してまたリベンジしましょうウインク


今年は、満水なのでパワーフィネスも使い分けてカバー攻略してみます(^^)












カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-