早野剛史 オフィシャルブログ

河口湖

2011-04-01 20:22:00

昨日の話ですが用事をAMに済ませ、昼過ぎから河口湖までDASH!


takehiブログ

暗くなるまでエンジョイしてきましたビックリマーク


湖の方はというと、1、2週前とは打って変わりベイトのレンジ、シャローの生命感も抜群でしたビックリマーク


爆風だったため、ブラインド主体で攻めると波はありますがしっかりと反応が返ってきます・・・



takehiブログ
昨日はこのサイズ2本に


takehiブログ
並サイズを一本と短時間ながら楽しめ春来たなーと実感した一日でした。


上のサイズに関しては、2本目は写真がないけどガンガンフィーディングしてたのでさくっと逃がしてもう一投したところ下のサイズがきて、ラッシュもタイミングによっては期待できる状況ですビックリマーク


1年で1番熱い時期の到来ですよ~!!

==============================

4月プリスポーンガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


又5月の受付も致してますのでお問い合わせください。

春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================







カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-