早野剛史 オフィシャルブログ

プリプラ終了、銀山湖へプラへ行かれる方へ

2012-03-01 20:33:00

完全ドM決まってます‥‥銀山湖汗

今日は、タイミングを見て要所要所大まか釣りしましたが気圧も上がって画像もノー感じだったのでなニューリグのセットアップ等行って終了でした音譜

ただ二日間でグッと季節も進んだ感があり、場所によってはホームレイクの北山湖の理論に通じる面もあって浮いてるだけも楽しかったですねニコニコ

来週の妄想で頭が一杯一杯と言うことと、ニューリグを北山湖や遠賀川で試してセッティングを出すのが楽しみですにひひ
ロールは殺したくないけど、ある現象を起こす確率を上げるために考えついたんですがそれでバイトの確率が1%でも上がれば今回の銀山湖の様な試合ではメンタル的に助かりますニコニコ

前プラと九州で試して導入するか考えますニコニコ

今回は理論どうこうも大事だと思いますが、それ以上に何かに固執せず二日間集中する方が大切そうな気がしますむっ

釣りの話題はさておき銀山湖情報なのですが、マスターズの方へ向けた話になるのですが、先週、今週とボート屋さんが空くのが7時過ぎ~先週は10時以降もあったりとゆっくりプラできる時間が有る方はイイかと思いますが、土日のみの遠方からいらっしゃる方が寝ずに来て空く時間が遅くプラの時間が減ってしまう事が予想されました。
準備も大変で階段も狭く、土日は時間が掛かるかと予想されますが、それではプラの段階で差が生まれ公平性に欠けると思ったので、お話した所明日以降は6時~6時半の間にお店を開けるとの事でした。

昇降機は一台。駐車場も止めれる台数が少ないため日帰りやガッツリやりたい方は早めに着く様行くことをお勧めします。

話は変わりまず着いたら




ボート屋湖畔さんの犬が下の画像の体位で迎えてくれます。笑
何だかこっちの方がシックリくるみたいあせる

その2は


ボート屋さんには大のトイレが三つありますが、内二つは鍵が掛かりません‥‥

一番左のトイレの鍵を閉めるコツは兵庫から参戦してるイケメン中谷さんがマスターしてるらしいので聞いてみて下さい。笑

その3はトイレが古式を極めたセンスの良さとトイレットペーパーが有りません。ティッシュが有ればイイかと思いますが、デリケートな方は使い慣れたマイトイレットペーパーは必須かと思われますえっ

その4は運も必要です。流れてきたチャンスは掴み取る前準備が出来た物のみ手にすることが出来るものだと僕は考えているのですが



出船前にワカリズライですが階段左手側にプチ礼拝が有りますので手を合わせて祈りましょうひらめき電球

以上銀山湖情報でした音譜

遠征もまだ折り返しにも達していませんが、明日、明後日からは九州でのバスフィッシングをお送りしたいと思いますアップ

五年振りなので満喫してきますにひひ

ただむちゃくちゃ釣れるんですが、下の様な魚はコンスタントに釣れることはまずないので河口湖の魚デッケェなっと思って帰る感じかと思われます。基本とテクニックを磨く事を意識して釣りしてきますチョキ
でわでわ




Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-