早野剛史 オフィシャルブログ

9月27日河口湖ガイド

2013-09-27 20:45:00

今日は河口湖アレルギーの
吉浦様と河口湖ガイドで出撃~あせる

ジグ、サイト、ライトリグ、巻物展開で回っていきましたアップ

朝は気温7度スタート汗

寒いんですガーン

ジグで回って行きますが、ショートバイトハートブレイク

サイトは食いそうなエビ食いバスが2本居ましたが、アプローチミスでパス!

その後は風も無くライトリグでじっくりラブラブ

吉浦様はスモラバで~



私も同サイズを追加~DASH!

その後ライトリグのシチュエーションで、ジグを投げていくけどバイトがあるけど又々ノラナーイ汗

後半途中からなんでもかんでも投げまくり~グッド!

ガンガン色々投げていくと、スピナベに反応がよろしアップ

がしかーし、皮一枚とショートバイトでバラしまくりハートブレイク

二人で3、4本バレましたドクロ

グラスロッドが要りますDASH!

3/4オンスが一番反応良く40アップまでのサイズがポロポロ音譜
可愛いサイズから…



40アップまで


吉浦様も~


取り敢えず巻きまくり。笑


途中から2投に一回バイトが有りますが、巻くコツを掴むまでちょっとバイト少なめな後半戦でしたDASH!

吉浦様寒い中、厳しい中一日有り難う御座いましたアップ

次回もワィワィガヤガヤ行きましょう♪

また宜しくお願い致しますニコニコ

スピナベ祭り開催中でゴザイマスアップ

9月29日(山中湖のみ)空き日となっておりますので宜しくお願い致します!!
Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-