早野剛史 オフィシャルブログ

明日からTOP50最終戦

2013-10-03 22:39:00

寝る前ですが、明日から早くも今年から参戦しているTOP50の最終戦が旧吉野川で行われます。



ふっっと昨年上がるかどうか?悩んでいる時期を思い出しました。


かなり悩みに悩んで上がったカテゴリですが、今は試合を楽しめるくらいリラックスして戦えるようになりました。


一瞬のワンシーズンだったように思えます。


TOP5との12ポイント差をひっくり返すにはモッテコイの状況です。


出来るだけの準備はしたつもりです。


後は「ノリ」を大切に旧吉野川を攻略したいと思います。


明日から程よい緊張感を感じながら、楽しみながら戦いたいと思います。


カテゴリー: トーナメント

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
12
-
13
-
14
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-