早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-01

超きれい

2011-01-10 13:09:00

今日は富士山が冬晴れで超きれいですな
Σ( ̄□ ̄)!

それだけです…
takehiブログ-20110110130701.jpg



カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

早速・・・・

2011-01-09 22:32:00

来週明けは早速圏外に釣りに・・・・


1月昼間のバイトが休みが多いもんで・・・・ちょっとこまっております。


福岡の釣りの先輩の口からよく出る変態ササ君が東京に用あって来るらしく・・・・


おぃ剛史・・どっかつれていけよ・・・(* ̄Oノ ̄*)オぃ


わかりました。。。。(談)


な感じで千葉県の高滝ダムまで・・・


そぅトンボのダムです。笑


takehiブログ-F1000294.jpg

関東でも数少ない数と高いアベレージが期待できるダムでゴザイマス。。。



takehiブログ
ササ様が頑張ってくれることでしょう。。。。


東京ってことで河口湖に出ることも考えましたが、どうせくるなら・・・ってことで房総半島のポテンシャルを見てほしいなってことでチョイス!!


厳しいことには変わりないかと思いますが、ほかのレイクに比べたらまだマシやと思います。


ワカサギレイクっていう所は、北山湖にも共通するところもあるので楽しんでもらいたいですね。


今年は、選手権は霞ケ浦やし、野尻も毎年もう少し練習したいところなのでやれる限り練習に時間を割きたいと思います。



takehiブログ-20091004165505.jpg
最終戦の霞戦で、結果が残せるようちょこちょこ足を延ばそうと思います。


シーズンオフでだらけがちな時期ですが、そんな時こそ自分に喝を!!


がんばりまっ

ペタしてね


そこのあなたカモンカモン!!!!





カテゴリー: ブログ

2011年

2011-01-05 03:02:00

明けましておめでとうございますっあせる


2011年になったあたりから更新しないととは感じてましたが、年末年始仕事仕事で遅くなってしまいました。


こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!!


ちなみに今年の元旦は未体験の夢遊病みたいな事件が起き、寝た気もせずそのまま仕事でまた仕事と確実に皆さんがプクプクふっとっている間にガッツリ痩せた気がします。


そんなこんなで、2011年を最高の年にすべく今まで以上に頑張っていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)ハァハァ


ちなみに今日、昼過ぎから休みだったのでボートの整備を一緒に河口湖へ少し出てきましたが、久々出てびっくり・・・・・・・・・・


水温4度と真冬な感じでしたが、あちらこちら見ていくとまだまだ釣れそうな感じなので今週もう一回出ようかと思います。


takehiブログ-F1000480.jpg


手はガチガチやったけど・・いいリフレッシュになりました。


2月中旬辺りの春一番のタイミングで毎年自己記録を更新してるので今年も更新するべくリハビリしていきたいと思います。( ´艸`)

今年の目標は

昨年の成績以上を出すことと1勝すること・・


今年はチャレンジすることが多いので欲張らず自分にできることを死ぬ気でやるのみ!!


成績のほうは具体的に言うと

河口湖A年間16位

マスターズ32位

だったのでとにかく初戦の3月に照準を合わせて準備していきます。


それでは自分にとってもみなさんにとってもいい年になるではなく

いい年にすべく頑張っていきましょう!!


ではでは






カテゴリー: ブログ