早野剛史 オフィシャルブログ

6月10河口湖ガイド

2011-06-12 10:09:00

6月10日

この日もゲストは横山様、松金様ビックリマーク

目標のビッグサイズ目指してこの日も釣りまくります!!


takehiブログ
朝一は放流君~DASH!


放流も入ったことで朝一の平日にしては人もなかなか多く早速ネイティブ狙いに変更!!



takehiブログ
エビ食いのアフターバスを早速松金様がゲットDASH!

んがサイズがダウンあせる


takehiブログ
またまたサイズダウンあせるあせる










移動~!!



takehiブログ

またまた移動後横山様に40アップ~DASH!

徹底的にナイスサイズは横山様が拾っていきますメラメラ


takehiブログ

その後待望のビッグバイト~ラブラブ!

エビ食いのブリブリの47センチをゲッド目
takehiブログ

takehiブログ
回復した綺麗な個体でしたDASH!


その後ローライトと強風になり展開を変えてミドルレンジで松金様にバイトDASH!


takehiブログ
なかなかサイズアップが厳しいあせる後半は結構走るもののタイミング、サイズアップに苦しみましたあせる


またまた展開を変えてブラインドでやっていくと横山様にビッグバイト!!

残り少ないプリの47センチをゲット音譜



takehiブログ

takehiブログ
本当きれいな女の子でしたよニコニコ


横山様2連続バイトDASH!


takehiブログ
ここにきて今日1番の笑が起きます。


どんな感じのバイトか横山様がシャベッテいると松金様に待望のバイト音譜

期待が高まった船中でしたが……………………………


takehiブログ
!!!!いいんです!!!!かわいいナイスフィッシュべーっだ!


他にもアフターネイティブは釣れるもののサイズアップできずこの日もサイズアップに苦しむ1日になりました汗


っと言った感じで1日中笑いっぱなしの6月1
0日のガイドでしたニコニコ

でわでわ今日はそんなこんなで・・・・

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月の受付も開始しました。


6月、7月ガイド空き日

6月6~24日、27~30日

7月1~18日、25~27日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


河口湖本格的にアフターパターン始まりましたビックリマーク

数もサイズも狙ってとれる状況ですし、梅雨入りすれば湖のコンデションは山中、河口さらによくなりますよDASH!

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる



早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================












カテゴリー: ガイド(富士五湖)

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
12
-
13
-
14
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-